2014クック

クックは、キツネのような顔立ちと尻尾、名前の由来でもある靴下を履いているかのような白い足先がチャームポイントです。ほとんど吠えることもなく、おとなしいこわがりな女の子です。ちょっとした物音や人、ボールや自転車など色々なものにおびえるかなりのビビりです…おびえる時は班員にすごく近寄ってきたり、寄りかかってきたりするので、慣れてきた人や好きになった人には甘える性格なのかなと思います。非常にビビりですが、外に出ると尻尾を上げながらとても楽しそうに走るので、環境に慣れれば活発で遊び好きになると思います!また、おやつが大好きで、ご飯はあまり食べないけどおやつは沢山食べるという、わがままなお嬢様気質な一面が見えてきました。コマンドはまだ何も出来ませんが、走っている時でも班員がしゃがむと、近くに座ってきてくれます。撫でると、もっと撫でてと言っているかのように段々と近づいてきてくれてとても可愛いです。まずは人に慣れること、名前を覚えてもらい反応するようになることを第一目標としていきたいと思います。

★C-barqの結果★
C-barqは、統計学的な手法を用いて犬の行動の特徴を抽出し(これを行動特性と言います)、科学的な視点を介して、その行動特性について測定及び評価をなすものです。

<2014年10月2日の解析結果>


<2014年6月12日の解析結果は画像をクリックしてください>

他の犬の紹介はこちらから。
Comments